001.jpg

≫ビーグレン シミ・くすみ・美白 トライアルセット≪

2013年04月02日

シミにきく化粧品 ビーグレン美白トライアルセット

ビーグレンのホワイト二ングシリーズを使ってみたくて

シミ・くすみ・美白トライアルセットを試してみました。


以前からビーグレンの化粧品には興味があったのですが

シワも気になる、乾燥も気になる、シミも気になるので

どれを選んで良いのか迷っていたところ、

クチコミでシミの最強化粧品としてビークレンを紹介している

人がとても沢山いるのでコレに決めたのです。



≫ビーグレン シミ・くすみ・美白 トライアルセット≪


ビーグレンシミ・くすみ・美白トライアルセットは

@10-YBローションさっぱりタイプ30ml
@Cセラム(美容液)7ml
@ホワイトクリームEX 7g


以上の3つのアイテムが入っていますが、

期間限定でクレイウォッシュという洗顔料もプレゼント中でした。


さっぱりとした使用感のローションは肌がゴクゴク飲んでいるのが

分かるほどの浸透力でビックリしました。


そしてCセラム美容液は少しとろみのあるオイルのような感じのテクスチャー。

肌に伸ばすと浸透していくほどに肌に温かみを感じます。

これが肌の奥に届いているサインのようですね。

最後にホワイトクリームEXを使ってみると、クリームなのに

乳液のような柔らかいテクスチャーで少量でも伸びが良いです。

シミの部分だけに入念に塗っても良さそうです。

ビーグレンシミ・くすみ・美白トライアルセットは7日分ですから

シミに変化はないだろうと思っていましたが、7日でも肌がクリアになって

くすみをオフするのには最適な化粧品だと思いました。

シミを消すためにはもう少し継続してみたいですね。

≫ビーグレン シミ・くすみ・美白 トライアルセット≪




posted by ここねl9zi at 16:29| シミにきく化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

